人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋深し・・・

秋深し・・・_a0126203_2343153.jpg


こちらは、虫の声もだんだん聞こえなくなってきました。

冬はもう、そこまで来ているかのようです。
by yasube01 | 2009-11-08 23:43 | 多摩ニュータウン | Comments(4)
Commented by みわ at 2009-11-12 21:24 x
これは、どこでしょう?きっとお近くですよね。
そちらのお近くといえば、鎌田鳥山に行ってみたいんですけどね。ちょっと遠いですかね。
Commented by やすべー at 2009-11-14 09:06 x
こんにちは、ここは我が家から車で数十分走ったところにあります。
「稲城市みはらし緑地」です。
新宿や横浜が一望できます。
風の少ない時であればとてもいいところです。

URLを貼りましたのでごらんくださいませ。

鎌田鳥山って初めて知りました。ネットで見たら少し遠かったです(・_・;)
Commented by みわ at 2009-11-14 18:30 x
おお。若葉台ですね。ユニディには数回行ったことがあります。

鎌田鳥山は駐車場からしてやばさ全開で、なかなか踏み込めません。昔は野猿峠ハイキングコースってのがあって、高幡から北野まで尾根伝いに歩けたらしいです。京王本線方面は開けたのも早いし、ワイルドなところが多いですね。ああいうのも好きです。
Commented by やすべー at 2009-11-14 21:18 x
うちの近所もハイキングコースみたいです(笑)
休日にもなると散策している方がちらほら。。。
マムシもでるみたいです・・・まだ遭遇したことはありませんが、
白い蛇はよく見かけるとか。。。♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 冷たい雨のあと CONTAX T3 >>