人気ブログランキング | 話題のタグを見る

災害対策?ペンケースの中身(^_^;)

ここのところ地震が続いているのでちょっと緊張感高めです。。

身の回りに電子機器が増えてくると、充電不足をどう補うかがテーマになってきます。
災害対策では、どうやって情報を得るかなど・・・

そこで、私の通勤用のカバンの中には、いつもこれが入っています。


・iPhoneのバッテリ-の持ちが悪いのでエネループと充電ケーブルなどを
・外出先でコンセントがひとつというときに、タコ足できるアダプターを
・災害対策用に、ラジオ(AM、FM)とライトを

それから、役に立つ必需品はエコバック!自分の持っているカバンがパンパンだと
途中で買い物したりしたときにバックが無いと不便だったりしますのでネ (^O^)

災害対策?ペンケースの中身(^_^;)_a0126203_1616346.jpg

by yasube01 | 2012-06-09 16:11 | ●いろいろ● | Comments(2)
Commented by angelique_b at 2012-06-09 22:38
この白い携帯用ラジオ(SONY)、私も全く同じものを持ってます♪
Commented by yasube01 at 2012-06-09 22:45
おっつ、お揃いですね。値段以上に感度がいいので満足しています♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 梅雨から晴れ間の日曜日 本日、関東甲信地方梅雨入り宣言 >>