人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEA

おはようございます。 今日は、GW3日目の月曜日
あいにくの曇り空です。

先日IKEA港北に行ってきました。
何を、買いに行こうというあてもなく、ふらりと出かけるのが我が家流なのですが
最近、フードコーナーでミートボールを食するのが楽しみになりつつあります。

このミートボール、ソースとブルーベリージャムをつけると大変美味なのであります♪

かなり昔にも食べたそれとは段違いに美味しかったので改良を重ねた結果なのか
私の味覚が変わったのか、わかりませんが・・・。

IKEA_a0126203_6515754.jpg


そんなわけで、今日の一枚は、IKEA港北のフードコーナーの一枚をアップです。
それでは、素敵なGWを(^^)/
by yasube01 | 2012-04-30 06:52 | 横浜 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< シャガというお花を撮ってみた サクラ >>