人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みに乗った阪急京都線

このカラーリングはとても素敵です!
夏休みに乗った阪急京都線_a0126203_18282997.jpg

by yasube01 | 2010-08-29 18:28 | ●いろいろ● | Comments(2)
Commented by もりた at 2010-09-04 09:04 x
関西の電車、その中でも特に阪急や京阪はたとえ通勤車両であっても立派な車両を作りますし、手入れもいいですね。合理化一辺倒の関東の電鉄やJRなんかには見習って欲しいところです。車両は鉄道会社の大事な「商品」なんですから。
Commented by yasube01 at 2010-09-05 16:27
もりたさん
こんにちは、確かに立派でした。 ビロードっぽい座席や、木目調の社内なんか、とても素敵でした。 残念なのは、乗降客のマナーかなぁ。
すべての人とは言わないけど、譲り合いのキモチは、とりわけ地方の人達の集まりである東京の上かもしれませんね。 鉄道の品格と乗降客の品格は比例しない?
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏休みの工作 久々に久我山を走ったよ >>