タグ:高尾山 ( 6 ) タグの人気記事

ハイキングに出かけてきました。

a0126203_232093.jpg




土曜日(10月19日)に高尾山方面に一人でハイキングに出かけてきました。

京王のスタンプハイク期間ということもあって混んでいるだろうと思いつつ、
裏高尾方面から登り始めました、すれ違った人は10人足らず。。。

私の理想のハイキングは山は静かに歩く。
鳥のさえずりや川のせせらぎ、風をからだに浴びながらっていうのが一番の
楽しみでもあります。 お昼ごはんは家にあった、非常食・・・カルボナーラ。
お湯を沸かしてパックに
入れて蓋をして3分間待ってから、粉末のカルボナーラの素を入れてかき混ぜて
出来上がりです。\

最近のこの手のお食事はよく再現されています。
今度は違うもので試してみたいと思います。


東海自然歩道 一丁平 
[PR]
by yasube01 | 2013-10-21 23:29 | ●いろいろ●

高尾山 CONTAX T3

a0126203_2156178.jpg


久しぶりに フィルムカメラでの撮影を・・・
秋ごろに出かけた高尾山です、我が家からは一時間足らずで
出かけられるのですが、毎週末はものすごい人気で山道で
渋滞ができるほど。

そんなわけで最近は高尾山を避けて周辺の山々をハイキング
するようになってしまいました。

Camera: CONTAX T3 FILM: Solaris400
[PR]
by yasube01 | 2013-01-26 21:59 | あちらこちら

高尾山

久しぶりにハイキングに行ってきました。

高尾駅~小仏バス停~景信山~小仏峠~高尾山~高尾山口駅

ゆるりと出かけてきました。 10月1日から京王電鉄のスタンプハイクも始まって
高尾山付近は大賑わいでした。
a0126203_21164810.jpg


JR高尾駅 
[PR]
by yasube01 | 2012-10-13 21:18 | あちらこちら

高尾山

文化の日の今日、11月3日
高尾山に出かけてきました。

京王線の高尾山口から頂上まで、人だらけ・・・びっくり!

a0126203_23341932.jpg

↑高尾山山頂はこんな感じ。

高尾山から5分ほど城山のほうにあるくだけで、ぱたりの人が少なくなって
本来の静かな山に戻ります。 今日は、6号路から入って、奥高尾の一丁平まで
歩いて戻りは稲荷山コースで戻ってきました。
[PR]
by yasube01 | 2011-11-03 23:34 | あちらこちら

里の風景

a0126203_20472641.jpg

ここは、高尾山の”ふもと”で撮った風景です。

その昔、小学校では遠足で出かける場所だった
高尾山もミシュランに載ってからだいぶ変わって
しまいましたネ。


GRD3 高尾山
[PR]
by yasube01 | 2011-02-06 20:49 | ●いろいろ●

みなぎる幹

a0126203_20541726.jpg


この前、子どもと出掛けた高尾山。
巨木を見るたびに、感動しまくってたな。

CONTAX T3 ソラリスフィルム 八王子市高尾山
[PR]
by yasube01 | 2010-12-04 20:56 | ●いろいろ●