タグ:浅草 ( 8 ) タグの人気記事

フィルムカメラでパチリ(浅草)

a0126203_1711889.jpg


ほとんど自己満足なのですが、たまにフィルムカメラで撮ると気持ちがすぅーとするのであります。
浅草寺 


CONTAX T3 FUJI FILM SUPERIA Venus 800
[PR]
by yasube01 | 2012-11-10 17:03 | 浅草

久しぶりのCONTAX T3

a0126203_2137424.jpg


CONTX T3 
KODK GOLD 100
浅草
[PR]
by yasube01 | 2012-09-30 21:38 | 浅草

雷門

浅草界隈は、昔から東京の観光地として栄えていますが、
最近はiPhone片手に裏通りを散策したり、お菓子やおいしいものを探しをするのが
我が家のブームになりつつあります。

a0126203_22192518.jpg


GRD3 浅草雷門
[PR]
by yasube01 | 2012-09-18 22:19 | 浅草

ASAKUSA

先日、千葉まで出かけた帰りに浅草に寄り道。
a0126203_1839349.jpg


こうしている間にも、世の中いろんなことが起きています。はやく心穏やかな世界になりますように。

GRD3 浅草
[PR]
by yasube01 | 2012-09-17 18:40 | 浅草

今日(凶)のおみくじ回収します。。。

a0126203_1241187.jpg


しばらく見ていたのですが、
凶のおみくじを結ぶところ。。。 

機械的におじさんがやってきて、さささって
おみくじを段ボール箱に入れているんです。

ここで結んでお祈りしたひとのキモチはどうなったんだろう?(^^;)

・浅草 浅草寺
CONTAX T3 Velvia100
[PR]
by yasube01 | 2010-04-04 12:07 | 浅草

買い物待ち・・・・

はやく、買い物済ませてくれないかなぁ・・・

a0126203_022915.jpg

[PR]
by yasube01 | 2010-03-15 00:02 | 浅草

バーバー

休日は、頭の切り替えも重要だね!

レトロな、床屋さん。
お客さんと「マスター」は談笑しながら散髪をしていました。
こういう光景、昔はごく普通に見かけたのに最近減りましたね。(少なくても僕の周囲ではほとんど無いもの)

a0126203_1272733.jpg

[PR]
by yasube01 | 2010-03-14 01:27 | 浅草

営業終了!

今日は儲け少なかったなぁ・・・とおじさん2名が路地の
向こうへ話しながら去っていきました。きになったなぁ。

a0126203_1223071.jpg


浅草 仲見世の裏通りにて
[PR]
by yasube01 | 2010-03-14 01:22 | 浅草