タグ:南大沢 ( 8 ) タグの人気記事

昨日(日曜日)の夕方の空。
放射線に輝く太陽光線が幻想的でした。

a0126203_9571715.jpg


GRD3 八王子市南大沢
[PR]
by yasube01 | 2012-09-17 09:57 | 多摩ニュータウン

coming out :-)

大学のキャンパスは不思議な感じがします。

ここではありませんが、何十年も前に学んだんだったっけ・・・

その頃の気分に少しだけ浸った時間を過ごしました。

a0126203_230185.jpg


GRD3 
[PR]
by yasube01 | 2012-03-20 23:01 | 多摩ニュータウン

すみれ

今日は、天気も良く心地よい一日でした。
比較的近い、大学の中庭でみつけた ちいさな花をパチリ。

あれはスミレ? 
意外に知らない、植物や木々の名前、身近に接しているのに
無関心だったり。ちょっぴり反省

a0126203_2251767.jpg


GRD3 南大沢 於:首都大学東京
[PR]
by yasube01 | 2012-03-20 22:51 | ●いろいろ●

アウトレットに鳥の巣

a0126203_2310167.jpg

先週末に出かけた、東京都八王子市にある南大沢のアウトレットでの1ショット。
鳥の巣を発見! このあたりは結構寒いのですが、こんなところに巣をつくって
風邪などひかないのかと。


GRD3 多摩ニュータウン
[PR]
by yasube01 | 2012-01-11 23:12 | 多摩ニュータウン

風強く体感温度下がった一日でした。

a0126203_17325893.jpg


成人になられたみなさん、おめでとうございます!
晴れてよかったですね!
今から20年前というと、私は既に成人を超えて社会人になっていました・・・


今日のお昼間の南大沢です。寒かったです。
週末、合気道の稽古始めに出かけて首と肩を痛めてしまいました。

2週間も稽古していないと、こういう結果になるぞという教訓です。
継続は力なりですね。今夜もオフロに入って確りマッサージしないと。


GRD3 南大沢
[PR]
by yasube01 | 2011-01-10 17:38 | 多摩ニュータウン

桜吹雪きが素敵な一日でした

日曜日のお昼はいいお天気に恵まれました。
ここは南大沢。桜吹雪きがとても素敵でした。

今日辺りで桜も見納めかな。(明日はまとまった雨がふるとか)

a0126203_19112439.jpg


南大沢
Panasonic Lumix DNC-G1
[PR]
by yasube01 | 2010-04-11 19:11 | 多摩ニュータウン

南大沢

この地域は集合住宅が山盛りである。

a0126203_18474831.jpg

[PR]
by yasube01 | 2010-01-31 18:48 | 多摩ニュータウン

アウトレット

a0126203_22204813.jpg


南大沢 三井アウトレットパーク
[PR]
by yasube01 | 2009-10-18 22:21 | 多摩ニュータウン