<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

中野駅南口

このあたり、変わったのかなぁ
北口が大々的に進化した半面、南口はさほど変わっていないような街並み。

しかし、一本裏通りに入ると あったはずの喫茶店がなくなっていたり、
小学生のころよく利用した中野通りの 五叉路(ごさろ)が 近々道路拡張するようだ。

懐かしいままでいてほしいと思うのはエゴかもしれませんね。
なので記録として残しておきます。パチリ

a0126203_1228477.jpg


GRD3
[PR]
by yasube01 | 2013-12-31 12:29 | 中野

霜が降りる

寒い日が続いています。
先日八王子の小仏峠バス停で撮ったこの写真
ハコベに霜がびっしりと降りていました。

寒いのは苦手ですが、キラキラしている雫も凍りつくと
これまた違った趣になります。

a0126203_23285670.jpg


Canon IXY DIGTAL 210
東京都八王子市
[PR]
by yasube01 | 2013-12-27 23:30 | あちらこちら

甲州街道

久しぶりに
イルミネーションをみるために新宿駅南口へ

a0126203_1817359.jpg


歩道橋の上からパチリ。
なんどか撮ったここからの写真。比べてみると違っているんだろうなぁ。定点観測的に
撮りためてみるとおもしろいかも。

GRD3 新宿
[PR]
by yasube01 | 2013-12-15 18:20 | 新宿

今年の初台(オペラシティ)のツリー

今年もクリスマスツリーを観に出かけました。

昨年のツリーと比べるとあれ?って感じでしたが
きれいでした。

昨年のは、こちらhttp://t3world.exblog.jp/16949464/

a0126203_0345186.jpg



RICOH GRD3
[PR]
by yasube01 | 2013-12-10 00:40 | 初台