<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ハイキングビギナーの方には

高価なストックはいらないけど、足への負担を軽くしたいのであれば
安価でしっかりしたものがあります。 3,000円ぐらいでアマゾンで買えますね。
[PR]
by yasube01 | 2013-10-26 18:13 | ●いろいろ●

ハイキングに出かけてきました。

a0126203_232093.jpg




土曜日(10月19日)に高尾山方面に一人でハイキングに出かけてきました。

京王のスタンプハイク期間ということもあって混んでいるだろうと思いつつ、
裏高尾方面から登り始めました、すれ違った人は10人足らず。。。

私の理想のハイキングは山は静かに歩く。
鳥のさえずりや川のせせらぎ、風をからだに浴びながらっていうのが一番の
楽しみでもあります。 お昼ごはんは家にあった、非常食・・・カルボナーラ。
お湯を沸かしてパックに
入れて蓋をして3分間待ってから、粉末のカルボナーラの素を入れてかき混ぜて
出来上がりです。\

最近のこの手のお食事はよく再現されています。
今度は違うもので試してみたいと思います。


東海自然歩道 一丁平 
[PR]
by yasube01 | 2013-10-21 23:29 | ●いろいろ●