<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

温泉に入浴するお猿さん

a0126203_1118266.jpg


夏休みに出かけた長野旅行にて

湯田中温泉・渋温泉近くにある、「地獄谷野猿公苑」に出かけてきました。
放し飼い? このエリアに生息しているお猿さんの村に、人間がお邪魔する
感覚。

今から、18年ぐらい前にも一度でかけましたがそのころと比較すると、
なんとなく地形が様変わりしているような・・・。

看板には、地滑りなどで地形が変わったことが記されていました。

お猿さんは・・たくさんいてとても楽しめました。
子ザルもいっぱい、きぃーきぃー追いかけっこなどしながら・・・。

温泉を前にした親子猿をパチリ。

2013年8月 FUJIFILM FinePix F800EXR
[PR]
by yasube01 | 2013-09-23 11:19 | あちらこちら

片付けしていたら出てきたZippo ライター

先日部屋の片づけをしていたら出てきました、ちょっとこれお宝?
ジッポーのライター。

ネットで確認してみたら米国で購入した時と
ほとんど変わらず。。。(ということは米国ではかなりふっかけられ
たのかぁ・・・((;´Д`))

2913年11月製造のジッポーでした。
まだまだきれいなので、ケースにしまってあります。
a0126203_10344747.jpg



2013.09.16 今日は台風で一歩も外に出れない状況です。
京都府ではテレビの中継で見るとかなり大変な状況であることが見受けられます。
心配です。
[PR]
by yasube01 | 2013-09-16 10:35 | ●いろいろ●

Discover Tomorrow 未来(あした)をつかもう

今日、
2020年、東京オリンピック、パラリンピックの開催地が決まりました。
うれしいですね。東京で開かれるのは56年ぶりとのこと。

開会式は2020年7月24日 その頃僕は、なにしているかなぁ・・・

a0126203_7204327.jpg

[PR]
by yasube01 | 2013-09-08 07:20 | あちらこちら