<   2013年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

飛行機

a0126203_105865.jpg


我が家の上空は航空路になっているのか?
たまに、飛行機が降りてくる。

まれに戦闘機も。。。
[PR]
by yasube01 | 2013-02-16 10:06 | 多摩ニュータウン

大阪ステーションシティ

a0126203_085098.jpg


久しく行ってなかった大阪

しかも梅田界隈はいつもスルーで新大阪から淀屋橋、本町、心斎橋、なんば
あたりでお仕事して戻るといった感じでした。

今回は、堂島でお仕事、いやぁすごいすごい!オドロキを隠せないほど
テンションあがった~。



GRD3 大阪駅
[PR]
by yasube01 | 2013-02-10 00:07 | あちらこちら

串カツいただく・・・

大阪といえば、串カツ、串揚げ・・・

といえば 新世界、天王寺なんて地名がよぎるのですが大阪駅近くの
北新地に行ってきました。

大阪での初串カツ、串揚げ・・・感想はというと・・・おいしい~!ただただ、おいしかったのであります♪
a0126203_11514921.jpg


GRD3
[PR]
by yasube01 | 2013-02-09 11:53 | ★食べる★

川越 りそな銀行川越支店

大正7(1918)年の建造物
川越に出かけたら、一見の価値ありなんです。
a0126203_21235492.jpg


GRD3 川越
[PR]
by yasube01 | 2013-02-03 21:24 | 川越

一献

中野駅北口の路地裏で一献(ちょっと前だけど)

ホルモン焼き + 瓶ビール1本 = 大人(オジサン) って感じたっぷりな・・・
チョイ呑みに憧れているのであります! おしゃれなお店よりも、オジサンぽさが
漂う感じがいいんです。(たばこの煙は苦手だけどねー)
a0126203_18405868.jpg

[PR]
by yasube01 | 2013-02-03 18:42 | 中野

ご当地 キティちゃん 川越編

a0126203_17182359.jpg


今では世界中のファンシーキャラクターとでもいいましょうか
キティちゃん。大阪のUSJにもいるんですよね~

というわけでご当地限定キティちゃんです。

川越 GRD3
[PR]
by yasube01 | 2013-02-03 17:14 | 川越

川越散策

久しぶりに出かけてきました。川越
小江戸と言われるだけに素敵なところですね。藏造りの建物がたくさん!
散策しながら、途中立ち寄ったお蕎麦屋さん。。

川越と言えば サツマイモ。

というわけでおそばと一緒に、注文したお芋の天ぷらはサクサクしていて、
甘くて美味しかったです。

a0126203_1384568.jpg


GRD3 川越
[PR]
by yasube01 | 2013-02-03 13:08 | 川越