<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

CONTAX T3 川越

久しぶりにT3で撮影したものをアップ。

およそ7か月間もの間、現像せずにカメラ内にフィルムが残っていました。

・フィルムは、ネガカラー(フジカラー SUPERIA PREMIUM 400)
・フィルムの現像とCDに焼くサービスを利用 --> 990円(税込)

a0126203_18101321.jpg


CONTAX T3らしい空の青さです.
ほかの写真もアップロード
http://www.flickr.com/photos/contax_t3/
[PR]
by yasube01 | 2012-03-31 18:11 | 川越

川越散策

春には少し早いかなと思いつつも、リフレッシュがてらに
川越にでかけてきました。

a0126203_10292634.jpg


川越駅近くの駐車場に車を停めて、商店街(クレアモール)を抜けて小江戸街へ
時間がゆっくりと進んでいるような景観は、リラックスできます。

GRD3 川越
[PR]
by yasube01 | 2012-03-25 10:33 | 川越

イルカショー(in SHINAGAWA)

先日、久しぶりに水族館に出かけてきました。
品川駅からすぐのところに・・・あるんですねぇ

http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/

エプソン 品川アクアスタジアム

イルカショーとアシカショーが身近で見れる都会の水族館は
なかなか無いのでは?といえるほどインパクトのあるショーでした。

イルカのスピードたるや、相当なもの。ジャンプも空中3回転ひねり?も上手にこなしてました。
トレーナーとのコミュニケーションができているからこそなんでしょうネ(^O^)
a0126203_22465674.jpg


イルカって賢い!
[PR]
by yasube01 | 2012-03-21 22:50 | あちらこちら

coming out :-)

大学のキャンパスは不思議な感じがします。

ここではありませんが、何十年も前に学んだんだったっけ・・・

その頃の気分に少しだけ浸った時間を過ごしました。

a0126203_230185.jpg


GRD3 
[PR]
by yasube01 | 2012-03-20 23:01 | 多摩ニュータウン

すみれ

今日は、天気も良く心地よい一日でした。
比較的近い、大学の中庭でみつけた ちいさな花をパチリ。

あれはスミレ? 
意外に知らない、植物や木々の名前、身近に接しているのに
無関心だったり。ちょっぴり反省

a0126203_2251767.jpg


GRD3 南大沢 於:首都大学東京
[PR]
by yasube01 | 2012-03-20 22:51 | ●いろいろ●

箱根の山に行ってきたよ

3月3日ひなまつり、会社関係の方と一緒に
箱根の山に登ってきました。

箱根最高峰の神山(カミヤマ) 標高1437m
山道はずーっと雪。 軽アイゼンを装着しても歯が立たず
なんども滑ってふくらはぎがつりそうになりました。

カミヤマ山頂から少し離れたところから眺める
雲海はとてもきもちよかった!

a0126203_2248371.jpg


IXY 210F
[PR]
by yasube01 | 2012-03-04 22:48 | あちらこちら