<   2010年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

気分上々モレスキン♪

a0126203_23124238.jpg

手帳そんなに持ってどうすんの?っていわれちゃいそうなのですが、
カバンの中には、これ+A5のノートが入っていますw

使うペンは、三菱鉛筆の多機能ペン「ジェットストリーム 4&1」
シャープペンシルは、学生時代から愛用している ロットリング600
[PR]
by yasube01 | 2010-06-30 23:19 | ●いろいろ●

東京水

今日は、とても蒸し暑い日でした。
体力消耗してませんか。。。

散歩に出掛けた公園でのワンショット。
水道水を口に含んでみました。

東京水(とうきょうすい)をCMでやっているだけに、
昔より匂いが無くなったような気が・・・!?

水や、お茶をお金を出して買うようになってから、30年ぐらいでしょうか・・・

a0126203_22341530.jpg

Panasonic Lumix DMC-G1 多摩ニュータウン
[PR]
by yasube01 | 2010-06-27 22:35 | 多摩ニュータウン

7月11日は何の日?

参議院議員選挙の日ですね。
(セブンイレブンの日でもあるんだけどー)

確り、投票しにいかなきゃね!

a0126203_19422957.jpg

[PR]
by yasube01 | 2010-06-26 19:43 | ●いろいろ●

カラオケ

久しぶりに、家族でカラオケ屋に出掛けた。
以前に比べて、会社でも全然行かなくなった・・・。

夜中でもないし、ビジネスで行っているわけでもないので・・・選曲、選曲・・・
ナイナイナイ・・・子供にマイクを奪われてしまったのであった。


a0126203_17565499.jpg

[PR]
by yasube01 | 2010-06-26 17:57 | 多摩ニュータウン

Google

Googleのトップページをカスタマイズ出来るだなんて・・・今頃知りまして、
早速やってみました。。。 たまたまPCに入っていた、梅干し♪

Gmailに登録する必要あるんだね。

(そういえば、梅酒・・今年まだ作ってないなぁ)
a0126203_115193.jpg



Panasonic Lumix DMC-G1 Google
[PR]
by yasube01 | 2010-06-26 11:06 | ●いろいろ●

休日にしか出来ないこと!?腕時計のリストバンドを掃除してみた・・・

a0126203_9462452.jpg


リストバンドって汚れるんですよ。 この季節は特に手入れしておかないと・・・
というわけで、古い歯ブラシでゴシゴシ。

Panasonic Lumix DMC-G1
[PR]
by yasube01 | 2010-06-26 09:48 | ●いろいろ●

ホタルブクロという花に出会いました。

a0126203_0503237.jpg


先週末、散歩していて遭遇した「蛍袋」(キキョウ科)に出会いました。
かわいらしくて、微笑んでしまいました。

Panasonic Lumix DMC-G1 唐木田
[PR]
by yasube01 | 2010-06-23 00:53 | 多摩ニュータウン

アジサイの季節がやってきました!!

今年も、アジサイの季節がやってきましたね。
インパクトのある咲かせ方をするのもサクラと同様か・・・と言えるほどに
オフシーズンは地味に過ごされているようで。雨が降った時のアジサイもきっと素敵なんだろうな。

a0126203_23431692.jpg


Panasonic Lumix DMC-G1 唐木田
[PR]
by yasube01 | 2010-06-20 23:45 | 多摩ニュータウン

大戸屋でチキンかあさん煮定食を食べてみた

先日、昼間に南大沢駅の横にある大戸屋でランチをしてきた。「チキンかあさん煮定食」・・・
熱かったな。猫舌の僕は、ハフハフ言いながら食べてました。なので・・・口の中火傷しちまった。
次回は、もっと熱くないやつを食べよ。

a0126203_23454683.jpg

[PR]
by yasube01 | 2010-06-13 23:46 | 多摩ニュータウン

バスマニアになりそうだ。

これだけの京王バスが並んでいると、壮観だな。バスマニアでなくても、バスファンぐらいにはなってしまいそうなりよ。
a0126203_23315854.jpg

[PR]
by yasube01 | 2010-06-13 23:32 | 多摩ニュータウン