<   2009年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

明日は、10月1日です

クールビズも終わりです。
明日からネクタイしめて出勤です。。

(どおりで今日はクリーニング屋さんの前に車がいっぱい
とまってたわけだわ・・・)

あしたは、「都民の日」で学校がお休みなんだそうです。

いいよなー。

お父さんは、明日もお仕事です。。。

a0126203_21492060.jpg

[PR]
by yasube01 | 2009-09-30 21:49 | ●いろいろ●

只今マンション建設中

a0126203_23293516.jpg


近所のマンション・・・建設中

マンションも買う人の
ライフスタイルに合わせて、
日進月歩で進んでいるみたい。

シンプルなのが一番住み易いかも。。
[PR]
by yasube01 | 2009-09-29 23:46 | 多摩ニュータウン

バンパー

古い車のバンパーのメッキが「ググッ」ってひかれてしまうんです・・・
a0126203_23571275.jpg


日野自動車 コンテッサ
[PR]
by yasube01 | 2009-09-28 23:57 | あちらこちら

ECO

a0126203_23234666.jpg


充電式電池は何度か買ったことがあるんですけど、
寿命が短くってなかなか満足いかなかったんです。

最近は、電池の性能も良くなったみたいだし、環境
にもやさしいようなので買ってみました。
[PR]
by yasube01 | 2009-09-27 23:39 | ●いろいろ●

多摩センター

ふらっと、多摩センターに出かけてkました。
のんびりした日曜日をしばし満喫!

a0126203_19103128.jpg

[PR]
by yasube01 | 2009-09-27 19:10 | 多摩ニュータウン

任期終了

マンションの理事を1年間務めました♪
昨日の総会で任が解けました。理事のみなさんもお疲れ様でした。。。

来週は新担当さまへの・・・引き継ぎ。

a0126203_1071493.jpg


この写真は 東京で唯一の道の駅 《八王子滝山》で買った山梨産のぶどうです。
いっぱいおまけしてもらいました~。500円
[PR]
by yasube01 | 2009-09-27 10:10 | 多摩ニュータウン

葛飾柴又

a0126203_2226338.jpg

葛飾柴又・・帝釈天前の参道をてくてく・・・醤油せんべいや、お団子のいい匂いが漂います。
[PR]
by yasube01 | 2009-09-24 22:26 | あちらこちら

寅さんのいる街

a0126203_2272420.jpg


東京にずっと住んでいても、まだ行っていないところって
意外とあるものです。 ここ葛飾柴又も行っていない街の
ひとつです。
[PR]
by yasube01 | 2009-09-24 22:09 | あちらこちら

扉の向こう

a0126203_10124531.jpg


古い建物の扉の前で・・・
この建物は取り壊されてしまうそうです。

どれほどの人がこのノブをまわしたのでしょう。。。
[PR]
by yasube01 | 2009-09-23 10:14 | 横浜

オリエンタルカレー

a0126203_922051.jpg

先日出かけた、ブリキのおもちゃ博物館で・・・カレーを買いました!?

ノスタルジックなパッケージ♪
「オリエンタルカレー」

このオリエンタルカレーブランドは、いろいろなアイテムに使用されているようです。

今回、チャツネ付きのオリエンタルカレーを買いました。

その出来上がりは・・・・うーん。昔食べた懐かしいカレーの味でした。そう小学校の給食にでてきた
ような感じです。 うちの子は馴染まなかったみたい・・・。(最近のカレールーはおいしいですものね)

More
[PR]
by yasube01 | 2009-09-23 09:25 | ★食べる★