カテゴリ:初台( 3 )

今年の初台(オペラシティ)のツリー

今年もクリスマスツリーを観に出かけました。

昨年のツリーと比べるとあれ?って感じでしたが
きれいでした。

昨年のは、こちらhttp://t3world.exblog.jp/16949464/

a0126203_0345186.jpg



RICOH GRD3
[PR]
by yasube01 | 2013-12-10 00:40 | 初台

初台でツリーを観てきたよ

初台といえばオペラシティ

まだ、社会人若かりし頃の通勤路が初台だったこともあって
通りかかったことがあるのですが、当時は忙しくてまわりを
見渡す余裕すらないまま廃人のような家と会社との行き来
でした。

クリスマスといえば、なんかきれいだったかな~
と 久しぶりに早めに仕事が終わったので立ち寄ってみました。

とってもきれいなツリーが迎えてくれました。

物事を俯瞰してゆっくり見る時間を作るゆとりなどほしいものですね。

a0126203_0401522.jpg


初台
[PR]
by yasube01 | 2012-12-10 00:41 | 初台

初台

新宿パークタワーの続き。


帰りは、初台を利用していたこともありましたっけ。
というわけで、懐かしものシリーズ 「初台」

甲州街道沿いということと、首都高速4号線が
上空に走っているおかげで、イメージが暗かったのを思い出しました。

a0126203_23363344.jpg


さぁ どこ行く!?

More
[PR]
by yasube01 | 2010-03-22 23:38 | 初台