静岡県沼津港に出かけてきました

大型連休の後半5月4日 静岡県の沼津港に出かけてきました。
我が家からわずか、100キロちょっとの距離なのに、高速道路は事故渋滞の連続で
行きに5時間、帰りに4時間もかかってしまいましたが久しぶりの海に感動しました。
もちろん美味しいものもいただきました!
a0126203_12525270.jpg
沼津港の水門です。この上は展望台を兼ねていて両方から行き来ができます。
入場料(100円)展望台からの富士山はとてもきれいでした。
a0126203_12571296.jpg
漁港はお休みでしたが、そのスペースを使って駐車場になっていました。
普段はこのベルトコンベアには水揚げされた魚が船から市場に送られるのに
使っているのだと思います。



[PR]
by yasube01 | 2017-05-14 12:22 | あちらこちら
気持ちを切り替える季節 >>