なぜに高いの?スマートフォーン

現在、ソフトバンクのiPhone5を使っています。
最近思うところがあって、キャリアをかえちゃおうかと考えています。

1) 長く利用しているのにメリットなし!
 ソフトバンクさんは、その前の、ボーダフォン、JPhone、東京デジタルフォン時代から
 ずっと利用しているのにも関わらず、なんのメリットもありません。

2) 毎月のランニングコストがすごく高い!
 どこのキャリアもそうなんでしょうけど、(三大キャリアね) 高杉!!

3) SIMロック解除に関するガイドラインが総務省から出ました。これによって、キャリア縛りの 
 スマートフォンが解放されるんだーと喜んでいたのも、ぬか喜びで終わりそうです。

 二年縛りとかをしているキャリアさんの圧力がSIMロック解除に浸透するのに時間がかかりそうですね。

といいながら、行動は実行に移そうといろいろ調べて SIM Free端末とその契約先を探しているところです。
iPhoneも高いし、卒業かな~

a0126203_11000723.jpg

[PR]
by yasube01 | 2015-04-11 11:08 | ●いろいろ●
<< ICレコーダーの効能(オリンパ... 春さがし >>