CONTAX T3のサポートが終わる

長きにわたって 使っている コンパクトフィルムカメラ
CONTAX T3 が2015年3月(今月)で保守サポートサービスが終了します。

およそ12年間ほど使い続けていますが、オーバーホールに出さずに今後も使い続けて
いこうと思っています(不安は残りますが・・・)

カメラも、あちこちガタがきていますが、その辺はまた後ほど。
a0126203_10500534.jpg
先月訪問した、八王子みなみ野にある日野オートプラザ(日野自動車の博物館)の建物外観

a0126203_10502287.jpg
比較的?新しめのバスが展示されていたので パチリ。

a0126203_10503060.jpg
バスのトグルスイッチ類。子供のころは家に車がなかったのでバスに乗ることが多かったのですが、
バスに乗るたびに運転手さんの操作するバスの開閉スイッチとその並びにある、トグルスイッチに
見とれていたのを つい昨日のように思い出しました。
(ピントずれていますね)

CONTAX T3



[PR]
by yasube01 | 2015-03-12 18:59 | あちらこちら
<< 春さがし(八王子市長池公園) 横浜に出かけてきました >>