人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの大阪にて

久しぶりの大阪にて_a0126203_0395887.jpg


仕事で 大阪へ久しぶりに行ってきました。
戎橋(えびすばし)付近も整備されて変わっていました。

私が、大阪で仕事をしていたのが2005年だったかな。
大分昔の話。街も変わっているのはあたりまえかぁ

なんてことを思いつつ、当時ちょいちょい
出かけたことのあるカメラ屋さん。。。

となりの二階にある喫茶店で、ゆったりとした時間を
過ごしたあのころを思い出しました。

次回は仕事じゃなくてプライベートでゆっくり回ってみたいなぁ。
by yasube01 | 2012-05-20 00:44 | あちらこちら | Comments(2)
Commented by angelique_b at 2012-05-20 12:03
大阪へ出張でいらしたのですね。
私はプライベートでのみ、2度しか大阪を訪れたことがないのですが、たま~に無性に訪れたくなります♪
Commented by yasube01 at 2012-05-20 23:00
bijouさん、こんばんは
ハイ、久しぶりの大阪でした。前回行かれたのはいつごろでしたでしょうか?きっと新たな発見があるかと思いますよ。  あちこち出かけたくなることありますね! とりあえず明日は金環日食みれるかな!(^O^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 環水平アーク  画像 スジ雲? >>