人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋深し・・・

秋深し・・・_a0126203_11295263.jpg


赤い実がとてもキレイでした。

どちらかの、ブログにこの実の名前が載っていたんだけど・・・
なんだったのかなぁ・・・。


Panasonic DMC-G1 多摩ニュータウン
by yasube01 | 2010-11-20 11:30 | 多摩ニュータウン | Comments(2)
Commented by みわ at 2010-11-23 07:51 x
今年はどこも紅葉がきれいですね。
わたしは5年ぶりぐらいにデジカメ買いました。ミラーレスもソニーも
好きじゃないんですが、学芸会動画撮影用と称して、NEXを。
目標の性能は十分に発揮してくれましたので、手持ちのエルマー
とかフェドのレンズつけて、ぼちぼち撮ってみたいと思います。
Commented by yasube01 at 2010-11-23 21:40
こんにちは、みわさん。

うちの近所では、サクラの葉は落ちてきました。都心部はちょうどいい頃ですよね。 ソニーのNEXですか。おぉー。あえて一眼レフに走らないところは、みわさんらしいかと(^^) レンズアダプターとかNEX用に出ているんですね。なるほど。 是非今度どこかにアップを!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 天気は良けれど・・・。 夕暮れ >>