人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとやってみたかった、ズーム写真

やってみたいなーと思いながらも
なかなか うまく出来ないものですね。
ちょっとやってみたかった、ズーム写真_a0126203_0314678.jpg


Panasonic Lumix DMC-G1  八王子まつり
by yasube01 | 2010-08-10 00:32 | ●いろいろ● | Comments(2)
Commented by es-olica at 2010-08-16 02:58
こんにちは!
わっ。これってイルミネーションとかで使うテクニックですよね!
最近単焦点しか使ってないから なるほど~ ズームレンズ出してみようかな~ 
やっぱり三脚使わないと難しいですよね?
それと 気づいたらリンクに入れてくださってたみたいで恐れ入ります。
ありがとうございます!
Commented by yasube01 at 2010-08-16 09:11
es-olicaさん

こんにちは! ズームで光の軌跡を撮るテク・・・(^^)
・・・ズームリングを回しながら少し遅いシャッター
スピードで撮れてしまうんですね。 

ちなみに、手持ちでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< シングルモルトウィスキー 八王子まつり >>