人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤棚のある公園

見事な藤棚をみつけました。
最近の公園の砂場は・・・・ネコよけの柵?があるのですね。

900IS
藤棚のある公園_a0126203_10412828.jpg


東京都中野区  Canon IXY DIGITAL
by yasube01 | 2010-05-05 10:41 | 中野 | Comments(4)
Commented by みわ at 2010-05-05 22:07 x
こんにちは。中野区の公園はどこもそうなんですかね。
中央西公園もそうでした。小さい頃は広く感じたのに、
いまはそうでもないですね(^^;
Commented by yasube01 at 2010-05-05 23:22
小さい頃の感覚で、久しぶりに歩いてみると
感じ方が全く違うのに驚かされました。 

先日紅葉山公園方面に出かけたのですが、
中野文化センターもZEROになってから、
図書館もすっかり変わっていて2倍におどろきました。
Commented by みわ at 2010-05-07 07:34 x
図書館>いまは中央図書館ですもんね。中学が目の前でしたから
よく行きました。写真部の撮影場所はもっぱらもみじ山で(^^;
ZERO>いまはダンスのメッカらしく、図書館が不似合いそうな人も
よく見かけるようになりました。
Commented by yasube01 at 2010-05-09 19:39
中野図書館で無くなってました。
文化センターの前のミニグランドもなくなってしまって。ただ
ZEROの別館といわれている、旧文化センターの内装は昔のままで
びっくりしました。あの頃は、カブスカウトでよくお世話になりましたね!
名前
URL
削除用パスワード
<< こどもの日 休日の楽しみ方指南します >>