人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河津桜

河津桜が咲いていました。
もう少したつと、染井吉野(ソメイヨシノ)の季節ですね。

河津桜_a0126203_21375576.jpg

by yasube01 | 2010-03-20 21:38 | ●いろいろ● | Comments(4)
Commented by angelique_b at 2010-03-20 22:35
う~~ん、和の情緒たっぷりなお写真ですね♪
Commented by es-olica at 2010-03-21 01:37
女性なのに花の名前に疎い私ですが・・・。
河津桜って綺麗なピンクですね!ソメイヨシノって開くと白なので この桜のが桜色って感じがします
桜の下で団子っていいですね! まさに花より云々・・・ かも・・・(笑)
ここって薬師池ですか?
Commented by yasube01 at 2010-03-21 18:23
bijouさん。ありがとうございます。
おだんご食べそこねてしまいました・・・(^^)
Commented by yasube01 at 2010-03-21 18:28
es-olicaさん。

河津桜は早咲ですものね。

薬師池!そうです。「町田市立薬師池公園」です。

その向かいにある「リス園」に遊びに出かけた
帰りに寄りました♪ 初めて行ったのですがものすごく
大きいんですね。しかも、「日本の歴史公園100選」に
選ばれているとか・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 品川駅 駅ナカ <<BUZZS... 1本撮り終えました >>